twitterの大学生クラスタと初合流!

こんにちは、テンションの上がり下がりがすごく激しいフィーロです!

 

ついに来ましたね、2016年のハロウィンシーズン!この時期なら女の子もテンションが高いからサクサクとバンゲ、連れ出し、さらには即もできるはず!

 

ってことで29日の金曜日、犬でストしてきました。

しかも今回はtwitterでDM頂いた2人の大学生クラスタの方と合流!

完ソロできないショボメンタルのフィーロとしてはうれしい限りです(∩´∀`)∩

ってことで、合流してくださったのがさとるさんとぴーなっつさん!

 

さとるさんはクラナンがメインらしく普通にイケメン!自称ショボ腕(大嘘)

ぴーなっつさんは初心者らしいがめっちゃ高身長さわやか系男子でした。

 

そしてショボ腕のフィーロ、安定の一番年下\(^o^)/

 

ということでとりあえず、めっちゃ雨降ってましたが夕方6時にセンター街のファミマ前に集合!

しかし先についてるはずのさとるさんがいない...

そして少し待っているとさとるさんがやってきた。

 

さとるさん「すいません、今の間にバンゲしてました(笑)」

 

って、ただの凄腕やないか\(^o^)/

 

そしてさとるさんがよく使っているというスポットに移動

とりあえずソロの案件を探す3人...

5分後くらいに色白黒髪ながらちょっとギャルっぽいフィーロがもろタイプの女の子が通る。

速攻でこの日の一声かけ目を決定、ダッシュで追いつく!

 

フィ「こんばんはー、今暇だろ?フィーロとお茶しようぜ!」

ギャル子(フィロ値8)「んーとね、まつ毛サロン行くから無理!」

フィ「そうなんだ!女子力高そうだもんね!(まつ毛サロンとか初めて聞いたわ)」

ギャル子「ありがとう!」

フィ「じゃあラインくれ!今度お茶しよう!」

ギャル子「いいよ(* ゚ー゚)∩」

 

 

 

 

...10秒でバンゲ!ド即系やないか\(^o^)/

しかも今思うとめっちゃ雑なナンパでしたw

 

幸先いいスタートを切ったフィーロはその後もオープンしまくるもバンゲ、連れ出しまではできず...

しかも雨と寒さのせいもあってコスプレしてる子がほぼいないw

そしてセンター街周辺をぶらぶらすること約30分

めっちゃエロいCAの恰好をしてる3人組キターーーーーーーーーーー!!!!

 

速攻で3on3を仕掛けに行くフィーロたち

しかしオープンはしてくれるものの反応がすこぶる悪い 

ぎり頷いてくれるくらい( ̄Д ̄;)

しかもCA子たち、すでに居酒屋を予約しているということで連れ出しの望みは低いため放流...

 

 

 

 

 

 

 

 

しない!!!!

ここでフィーロの【放流したフリルーティーン】発動!!!

 

放流したフリルーティーンとは

あえて一回歩みを止め、放流したフリをして女の子を安心させた後にめっちゃダッシュして隣に行き、あたかもまた偶然会ったかのように振る舞うというルーティーン!

これはたまに笑いがとれたりしますが、基本的にめっちゃ嫌がられる諸刃の剣です笑

 

フィーロたち「じゃあね~気を付けて!」

 

CAたち「ばいばーい!」

 

ここで50mくらい距離を離して... 3人でめっちゃ走る(笑)!

 

 

 

 

 

 

 ドタドタドタドタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

f:id:fxxking_firo_pua:20161029141225j:plain

 

フィーロ「あれ?また会ったね?はあはぁ...」

 

CA子「なんかまた来たwww」

 

さとるさん「地球って人口70億人もいるんだよ?その中でこうしてまたみんなで再開できるって奇跡じゃない(笑)?」

 

速攻で乗ってくれるさとるさんとぴーなっつさんw ありがとうございました(*´Д`)

そしてなんやかんや食いつきが上がって...バンゲ!!!

 

その後は適当にぴーなっつさんとお互い指名しあってナンパしたりフィーロなりにアドバイスしたり、さとるさんとコンビでやったらフィーロが担当子にめっちゃ嫌われて「キモイ」だの「うるせえ」だの「嫌い」だの連呼されまくったりしました。

 

そしてタイムアップで解散、結果4バンゲ0連れ出し!

つまり....

 

 

 

坊主ううううううううう(^0^)

 

今回の反省点は初動のレスポンスの早さですかね

やっぱり凄腕の方々はすごい量の声かけをこなすので初動が早いですよね。フィーロはまだ3秒ルールぎりぎりで声かけてる感じなのでもっと迷いなく行けるようになりたいです!

 

なにはともあれ、今回合流してくださったさとるさん、ぴーなっつさん、ありがとうございました!

 

フィーロは合流申請いつでもお待ちしております!

 

今日はハロウィン前の土曜日なので、激アツ間違いなしですね。

それでは出撃するクラスタの皆さん、検討をお祈りしています!

フィーロも犬行ってきます!!!!!!!