自己紹介&はじめに!

はじめまして、フィーロと申します!



都内のろくでなし文系コミュ障オタク大学生です!

コミュ症すぎて女の子と全然話せないです∧( 'Θ' )∧ 

女の子と付き合ったこともないガチ非モテです∧( 'Θ' )∧

でもエロいことめっちゃ好きです  ただただヤりたいです!



でも大学で陰キャがイキったらハブられる(;´Д`A

サークルとかでイジめられるのとかホント怖い(;´Д`A

ということで大学以外で女の子と仲良くなりたいっ...!

しかしバイトだと出会える数が少ない...合コンにはタイプの子が来ない...






 

 

f:id:fxxking_firo_pua:20161026004743j:plain





これを思いついたのが7月下旬!

ネットで調べたらザ•ゲームという本がいいらしいと知り1日で読破


スタイルやミステリーのかっこよさに影響されたフィーロは単細胞なので次の日に歌舞伎町でソロストを敢行した!

しかし実際には、声かけるときめっちゃ緊張する!何話せばいいのかわからない!背中は汗でビシャビシャ!ひざはガクガク!

 

 

しかしなぜかビギナーズラックが発動!結果、5声かけ目くらいにスト値1くらいのごついギャルを連れ出しに成功!!!

 

 

連れだし中

フィ(あれ?PUAとか楽勝じゃね^^?俺こそが平成のアルファメイルなんじゃね(≧∇≦)?)


そして居酒屋in
 
フィ(はいはい、ここは適当に和んでクロージングしてっと...)

しかしフィーロ、ここで持ち前のコミュ症を発揮!



フィ「あっ..おふぉ...えっと...それで(;´Д`A」



女の子「.........はぁ...キモすぎ...まじでしんどいわぁ....帰りたい←マジで言われた」
 
フィ「.......(昇天)」

f:id:fxxking_firo_pua:20161026021957j:plain

 

この一言がコミュ障のメンタルを完全にえぐり、ライフは0に。
次の日からフィーロがストに出ることはすでに無くなった。
 
この後フィーロは2か月ほどネトナンに逃げるも結局、アポがトラウマとなりネット地蔵と化す\(^o^)/
 
しかし、9月下旬にこのままではいけないと一大決心、ついにストを再開!
いまだ地蔵になりつつも日々手探りで声かけてます。
最近はショボ腕ながら、ツイッターを始めとするネットのスト師の方々と合流などもさせて頂いています。
おかげさまで最近はストがとても楽しいです!
 
ブログを開設した意義としては
某凄腕の方に「自分で後から見返せる財産になる」と言われて勧められたこと
おこがましながらアドバイスや意見をもらいたらな
という2つを理由に開設しました!
 
こんなろくでもなく文才もないブログですが、たまに斜め読みでもして頂けるとすごくうれしいです!
 
それではナンパ師のみなさん...
よろしくおちんぽ願いします\(^o^)/!!